月に叢雲花に嵐

1日1枚フォトダイアリー

狂い咲き

二宮の吾妻山公園の菜の花が見ごろを迎えていると言うので、

1月7日に始発列車に乗って出かけてきた。

www.town.ninomiya.kanagawa.jp

昨年はやや遅く出発したので

富士山の写真はあまり撮影できなかった。

今年も10時半から雲が出はじめ11時には雲に隠れてしまったが、

早く来た分、少し富士山を撮影できた。

 

まだ31日、1日の写真が残っているので、

継続し、終わり次第、7日の写真を投稿することにする。

本日の写真はマザー牧場で見かけたつつじである。

20240107000650

PENTAX K-1 Mark II + smc PENTAX-FA 135mm F2.8 [IF] SS1/320 F2.8 ISO100

 

実は家で確認するまでは椿だと思うこんでいた。

え!?もうつつじ咲いてるの!?と思ったが、

吾妻山公園でも咲いていた。

…どうかしている…

 

本日の音楽

youtu.be

そういうムードなら仕方がない