月に叢雲花に嵐

1日1枚フォトダイアリー

マザー牧場イルミネーション

夕食を食べていたら暗くなり

イルミネーションの明かりがはっきり見えるようになった。

20240114012347

PENTAX K-1 Mark II + HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR 63mm SS4 F11 ISO400

 

おなかも膨れイルミネーションの撮影も終えたので、

九十九谷展望公園に向かおうとしたところ、

三脚からカメラを落としてしまった。

幸い、背面液晶カバーの破損で済んだようだが、

やはりクネクネ液晶よりバリアングルの方が有難い。

バリアングルであれば液晶を裏返しておけるからである。

 

さてマザー牧場は今回で終了である。

マザー牧場のオフィシャル動画を見つけたので

本日は音楽ではなくこの動画を紹介しよう。

youtu.be

う~ん…やはりマザー牧場はこの季節に行きたい…

しかしちゃんとした雲海に再挑戦したくもある。

雲海のシーズンは冬である。

とりあえずジンギスカンはおなかいっぱいである。